目標を達成する為に努力し、その感性を磨きつつ、スポーツと人材育成はイコールである事を立証すべく、日々奮闘中のBossが綴る辛口独り言。

2012年06月05日

第36回全日本少年サッカー大会長野県大会

おはようございます、Bossです。

先週末から始まりました第36回全日本少年サッカー大会長野県大会ですが、各会場の結果がほとんどわからない状況に皆さん、やきもきしているのではないでしょうか。

このブログをご覧になられた方で、各会場の試合結果ご存知の方がいらっしゃれば是非コメントで試合結果速報をお残し頂きたく。



週末、交流のあるチームからは試合結果や寸評を少し聞きました。
残念ながら敗れてしまったチームもいますが、大会に向けて一生懸命取り組んできた足跡は決して無駄ではありません。
生きていく中で、報われない努力も存在しますが、これをバネに更なる前進を期待します。
楽に勝てる試合など1つもありません。すべて接戦です。しかし常日頃どれだけの気持ちを持ってトレーニングに励んできたかが問われると思います。運を味方につけるのも日頃の頑張りが必要だと思います。

また指導者としても子供達から多くを学べる大会です。
私は今まで一緒になって泣いたり笑ったりしてきた出来事を振り返りながら感慨深く大会に臨んでいます。

さあ、いこう。頂点目指して。

Boss





Posted by Boss at 09:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。