目標を達成する為に努力し、その感性を磨きつつ、スポーツと人材育成はイコールである事を立証すべく、日々奮闘中のBossが綴る辛口独り言。

2012年04月04日

平成24年度の始まり

こんばんは、Bossです。

ホントかなり久々の投稿です。

今日、38歳になりました。これといって何事もない普通の一日でしたけど。
今年に入り、運悪く災難続きの毎日でした。
しかし今日で仕切り直し。

指導するサッカーボーイズ達も6年生になりました。
早いものです。あっという間の3年半。
サッカーを通じて多くを学んできました。その集大成の一年。
あくまでも全国制覇を目指して取り組んでいます。
彼らは必死です。
長野県で一番苦しくそしてハードに取り組んできた成果を是非みたいですし、導いてあげたい。
彼らには優勝する権利があると思っています。
クラブチーム全盛期の現代において、単独の小学校の子しかいないチームです。セレクションもありません。身体能力や技術の高い子を集める事もありません。しかしそれでもこの3年で大きく成長しました。その成長を更に加速させる意味でも6月から始まる大会での快進撃を期待しています。

スクールも今日から新学期。新しい講師を招きました。経験豊富な方です。
英会話業界は正直ぬるま湯であると感じた一年でした。
要求はするが当たり前のことをしない。言ってみれば非常識。
自身としても反省材料はありますが、この業界体質は変えていかないといけません。

運気を変えるには、自身の気持ちを切り替える事から始めなければなりません。
この誕生日を境に、もう一度気力を振り絞ります。

さあ、いこう。

Boss







タグ :新学期


Posted by Boss at 22:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。