目標を達成する為に努力し、その感性を磨きつつ、スポーツと人材育成はイコールである事を立証すべく、日々奮闘中のBossが綴る辛口独り言。

2012年06月04日

第36回全日本少年サッカー大会長野県大会

こんにちは、Bossです。

昨日、第36回全日本少年サッカー大会長野県大会が開幕しました。
長野県各地で熱戦が繰り広げられました。
飯田市会場では雷雨で試合が中断、そして延期になったようです。

私が指導するチームは今回人数が多くいるため、2チーム作り参加しました。

Bチームは初戦2-4で負けてしまいました。

Aチームは、1回戦2回戦を突破しました。

それぞれのチームで今迄培ってきた事が披露できているのかな。
くやしい気持ちを良い方向に導いてあげるのも指導者の役割です。
この時期は子供達との関わり方も慎重に行わなければなりません。

とりいそぎ

Boss






Posted by Boss at 06:41│Comments(1)
この記事へのコメント
1、2試合勝利おめでとうございます。
都合をつけて応援いきます。
Posted by 小笠原 at 2012年06月04日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。