目標を達成する為に努力し、その感性を磨きつつ、スポーツと人材育成はイコールである事を立証すべく、日々奮闘中のBossが綴る辛口独り言。

2009年12月01日

師走

師走を迎えました。今年も早かった。
人生で一番の激動の一年だったような。
って、まだ1ケ月ある。この1ケ月の過ごし方で来年が決まる。
必死になってやりきろう。
小学生も中学生も高校生も、みんな大切な時期ですよね。

目標があるから、今なにをすべきかが明確になる。
目標達成を信じてやりきる事が夢の実現につながる。
目標に見合った努力を継続する事、そしてその結果に目をそむけない事。
そこに達成感や反省が生まれ、次なる目標が生まれる。

何もせずに諦めている人。
他人が羨ましいと妬んでいる人。
負けじと努力を続けている人。

この1ケ月、共に頑張りましょう。


負けるな
自分に
人生は厳しいよ
だめだと思うのも自分
やるぞと思うのも自分
あなた
頑張れ






Posted by Boss at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。